TOSHIおじのスマブラ日記

とあるおじさんがスマブラの日記を書いていくよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

ウメブラ33に行ってみた

こんばんわ。 今回は7/28に行われたウメブラ33に参加してきました。前回ウメブラ参加したのが約3年前で時が経つのはえーと思いました。 今回久しぶりにウメブラ参加するきっかけになったのはYBさんが参加してたからですw実は半年ぐらい前にサムス使いが集ま…

浜松対戦会に行ってみた

こんばんわ。 スマブラ余命半年のTOSHIです。 新作もなんとなくできそうな気はしてるけど多分家族奉仕しなきゃなので死人になる予定です。奥方に絶対服従を誓ったのでダメと言われたら潔く去るのみ。 そんなこんなで7/14におおよそ1年ぶりに浜松対戦会に行っ…

めがすと対戦会に行ってみた

こんばんわ 先日結婚したおじさんです 今回はめがすと(めがねすとろべりー)対戦会に参加してきました 参加するきっかけは丁度今日は暇してたらTLにこの大会の情報が流れてきたので参加してみました 場所は大曽根駅周辺で駐車場とめるなら700円打ち止めが近く…

0回戦敗退のカリスマに行ってみた

こんばんわ 3/31(土)に開催されたカリスマに参加してきました 早速0回戦 上司(会社)0-2✖ 強すぎ 年度末→机移動→請求書のコンボで休み取れませんでした という事で当日会社に出勤 延々と事務処理してたら上司から刈谷の現場行けと神のお告げが… 会社と現場の…

ABC/Amphisbaena Cupに参加してみた

こんにちは。 今回は3/28(水)に開催された愛知の平日大会ABCに参加してきました。 DIOさんシグマさんUTOさんかづきくんあたりが企画してくれたのかな。 酒飲みながらスマブラが出来る機会とあって参加したいなと思いつつ平日は社畜の為普通なら行けませんが…

おじさんがスマブラガチ勢になるきっかけを思い出してみた

こんにちわ なんかスーパースマバトっていうワードがTLに流れてたのでおじさんがスマブラガチ勢になったきっかけをお話したいと思います そういう話って割と気になるよね アラサーのおじさんはスマブラは64の頃から遊んでいて全シリーズやっていました 64は…

カリスマ17に行ってみた

今回は1/13に開催されたカリスマ17に参加してきました 去年はアラサーおじさん彼女にうつつを抜かしてあんまオフ行ってなかったのですが今年はスマブラ頑張ってるな自分 カリスマの数日前にTOSHIカー募集しましたが当日誰も来ませんでした 独りでさみし…

スマバトニコニコ闘会議予選に行ってみた(2日目)

今回も前回に引き続き1/6,7に開催したスマバトニコニコ闘会議予選に出場してきました この記事では2日目の内容を記載します 大阪の西成区のホテルに泊まったわけですが3000円とかなり安い値段で二人部屋で一人で泊まったんですが布団2枚敷けるほどの広さでト…

スマバトニコニコ闘会議予選に行ってみた(1日目)

今回は1/6,7に開催したスマバトニコニコ闘会議予選に出場してきました この記事では1日目の内容を記載します 割とギリギリまで仕事の都合で行けるか行けないか微妙なところで三日前ぐらいになってようやく行ける目途がたったのでツイートにて一緒に車に乗っ…

ドライザ宅オフ行ってみた

あけましておめでとうございます。 皆さんお正月いかがお過ごしでしょうか?? 今回はドライザ宅オフに行ってきました!! 最近ホントにオフに行く機会もめっきり減ってしまっていましたがニコニコ闘会議予選も近いので宅オフに参加しました。 ドライザ宅1LDKで…