TOSHIおじのスマブラ日記

とあるおじさんがスマブラの日記を書いていくよ

2019-01-01から1年間の記事一覧

カリスマSP6に行ってみた

こんばんは 今回は12/7に愛知県で開催された”カリスマSP6”に出場してきました。 半年ほどプライベートが忙しくて全くスマブラの大会には参加していなかったのですがようやく落ち着いてきたので久しぶりに参加しました。 余談ですが今回からカリスマのスタッ…

第6回スマバトSPに行ってみた

今回は7/13に大阪で開催された第6回スマバトSPに行ってきました 1年半ぶりぐらいのスマバト(SPになってからは初めて) 今回はマジくん(マジンガーS)くんカイオーガくんと3人で朝に共和駅に集合してTOSHIカーで大阪まで行きました 予選ブロックの発表してたの…

カリスマSP3に行ってみた

こんにちは 今回は7/6に愛知県で開催されたスマブラSPの大会に出場してきました 前回のカリスマからスマブラのモチベ自体はそんなに減ってないけどとにかくプレイ出来る環境にないのでたまに宅オフとかにお邪魔する程度しかできていなくて前日に無理やりアン…

ABC(アンフィスバエナカップ)#07に行ってみた

こんにちは 今回は6/12(水)に開催された名古屋の平日大会ABC#07に参加してきました 0回戦(申請)余裕かましてたら普通に敗退したけどなんとか前日ギリギリ敗者復活戦(キャンセル待ち)に勝利 余談ですけど前日にニンダイ(ニンテンドーダイレクト)で勇者(ドラク…

カリスマSP2に行ってみた

こんばんわ。 最近オフレポ見る機会減ったのでみんな書いてくれ!!かく言う自分も1年ぶりだけど。。。 SPになってからオンが出来ない環境にいるので特に矯正する必要もなく前日は仕事もぼちぼち早く終わったのでゲームバーでコンボとか確認してたら予選表が出…