TOSHIおじのスマブラ日記

とあるおじさんがスマブラの日記を書いていくよ

0回戦敗退のカリスマに行ってみた

こんばんわ

 

3/31(土)に開催されたカリスマに参加してきました

 

早速0回戦

上司(会社)0-2✖

強すぎ

年度末→机移動→請求書のコンボで休み取れませんでした

 

という事で当日会社に出勤

延々と事務処理してたら上司から刈谷の現場行けと神のお告げが…

会社と現場の丁度間にカリスマかいじょうがあった為に刈谷の現場での仕事終わってからカリスマ会場による事にしました。

一応名目は"昼休憩"

 

コントローラーも持たない社畜スタイルおじさんが和室のカリスマ会場入ったらごぶくんとにわとりくんその他スタッフがいたのでとりあえず挨拶。今回からかづきくんもスタッフに入ってるみたいで若返りが進んでますな

聞いたら丁度昼休憩入ったみたいでふらふらする事に…

さっそくあるくぅさんがぼっちで塩おにぎり食べてたので絡みに行くと予選通過したって話に…遠征して落ちると凹むからほんま良かった

そしたらsiva君も予選通過したって報告しに来て3DS勢で予選通過するぐらいの人が増えると盛り上がるしいいね!!モチベ魔人だで今後の活躍に期待

そんでまたふらふらしてたら黒いマスクのつ〜ちゃんが1人でトレモしとったでステステ教えてくれました

その後マジンガーくんと話とったらエビ君がどら珍しくおってハピを君と3人でマリオネガってましたwスゲー空間だった

そんなこんなで20分ぐらい滞在して会社に戻りました

 

ぶっちゃけ対戦もなんもしてないけど普通に楽しかったです♪

 

以上