TOSHIおじのスマブラ日記

とあるおじさんがスマブラの日記を書いていくよ

スマッシャー宅オフ行ってみた

こんばんは。

 

今回はスマッシャーさんが珍しく宅オフ募集してたので参加してきました。聞いたらforになっての募集は初めてらしいです…

 

スマッシャーさんに待ち合わせ場所に来てもらい車で送迎してくれるという仏対応。年代が同じという事もありおじさんの会話をしながら13:00過ぎ頃にスマッシャー宅に到着。

 

…なんていうか家からどら近かったです。

 

僕より先にカラミティドライザ後からエビタソおののっくすの6人が集まりました。

 

6人に対してモニター3台というガチタイマン仕様でさらにちょうど海外の大会もPCで観れる仏環境でしたがちょい盛りすぎて狭かったですw

 

1回1時間ぐらいのサイクルでスマッシャー(リンク)カラミティ(リュウ)エビタソ(マルス)ドライザ(カムイ)と対戦しました。

 

カリスマ前のいい調整になりました。

 

そんなこんなで18:00あたりでご飯の話になって18:30頃スマッシャー宅から車で15分ぐらいのラーメン屋さんで食べる事に…

 

f:id:toshi3047imo:20170911001232j:image

 

↑坦々麺専門店 郡鳳ってお店で僕は白ゴマ坦々麺(0辛)を食べました!絵はドライザくんの食べた黒ゴマ坦々麺(1辛)+厚切りチャーシューです。

 

ここでカラミティさんが窓対抗戦に出るとの事でダッシュで食べてスマッシャーさんと先に戻ることに。

 

ほかの4人は残って坦々麺を食しました。

 

ドライザ先生曰くこの黒ゴマ坦々麺+厚切りチャーシューは…

"右からリンクの横Bと爆弾。左からサムスのグラップとチャージショット。"

だそうです。

 

"なんのこっちゃ"

 

そのままドライザエビタソおののっくすの3人は車で帰り僕はスマッシャー宅に戻ることに。

んっ、おじさん3人じゃねw平均年齢やばばw

 

戻るとちょうどカラミティさんの対抗戦の出番で後ろでスマッシャーさんとちゃちゃいれながら観戦して21:30頃お開きになりました。

 

宅オフ主のスマッシャーさん、宅オフに参加した皆さんありがとうございました♪

どら楽しかったんでまた来ます。

 

以上

 

※あまりスマブラの内容のないとしおじのオフレポですが、9/16に開催されるカリスマ15の大会のオフレポは試合重視で書くつもりです。